和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/02/05 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

今朝の冷え込みがウソのように日差しいっぱい♪
明るく元気な皆さんと作陶を楽しみましたよ^^

Aさんは細かい多肉の器に手を抜く事もなく
時間いっぱい色掛け作業でした。
Yさんは小皿作り。
小さな作品ですが結構手間が掛かるんですよ。
Hさんはお花のお皿に色掛け。
明るいポップな感じにしました。ぜ〜んぶ色違いなんです♪

どの作品もご本人以上に私が楽しみっ☆
窯出しの醍醐味を味わうのは・・ワタシだけ・・ぷぷっ!

今日の出来上がり作品です。

DSC04200.jpg

どの作品もはなまる!!
湯のみのラインが素敵ですね〜
透明マット釉がいい雰囲気を出しています。
お教室に通い始めて一年ちょっとの方なのに素晴らしいでしょう?

私も初心に戻って頑張らなくては!ウィン^^v

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1250-481067e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10