和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

この子なんの子? 

2015/02/08 Sun.


これはなんでしょう?

DSC04205.jpg

皮を取ると中身はこれです!

DSC04206.jpg

ウワァッ!っと思った方もいらっしゃいますでしょうね〜

これは、知る人ぞ知る「タコの子」でした^^
教室のMさんから美味しいと教えてもらって
早速買ってきたんです。

売り場でどうしようかと迷っていましたら
知らないおじさまが耳元で「これは美味いよ!」「僕は醤油と酒で味付けするよ!」
・・・ここまで言われたら迷ってはいられません^^;

教えられた通りに作ってみました。

DSC04208.jpg

美味い!写真はぼやけましたが・・・
食べず嫌いの傾向がある夫も、美味い!って ^0^v
味を例えて言うなら、凄く美味しい生卵って感じかな?

世の中にはまだまだ美味しいものがあるんですね^^*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1253-9895592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10