和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

感謝しようかな〜 

2015/02/14 Sat.


今日は世の中バレンタインデーで盛り上がってるんでしょうか?

「いけないなぁ〜」とは思いつつも近年素通りしている日^^;
心の奥底では・・・・・
長い結婚生活でたとえ 飽きちゃっていても
ちょっとばかりの愛情表現は必要かな?と思ってはいるのですよ・・思ってはね。

世の奥様は、ご主人のために珍しいビールを用意したり
きっとご馳走も作るのでしょう。
そんな可愛いらしさはどこへやらのワタクシなんですね〜

夫も期待はしていないでしょうし
喜びもしないに違いないって思い込んでいたところ
数日前になんと!
ある可愛い方からいただいたんですよ・・ジャン!!
DSC04214.jpg

まあ!うれしそうな顔で照れちゃって 久しぶりに見ましたよ^^
ヘラヘラ・・いえいえニコニコと受け取る夫の姿♪

その夜、私に「食べてもいいよ」って
エラそうに・・いえいえ親切に云ってくれました♪
うれしかったんでしょうね ^^*

優しい心遣いをありがとうネ☆

美輪明宏さんも言ってますよね。
感謝の気持ちを忘れてはいけないって。

今夜は感謝を込めて夫の好きな食事にしよう!

んん〜やっぱりカレーライス?
これしか思い浮かばない私って・・・・・

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1259-0152a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07