和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

ティーポット♪ 

2015/02/22 Sun.


円山のパン屋さん「円麦」さんからオーダーいただきましたポット!
作り直して・・・完成で〜す♪

ティーポット(300cc)

口元のシャープさがお気に入りの一品になりました。

なぜ作り直しなのかと言いますと紅茶の茶こしサイズが合わなかったのでした^^;
・・完全に私の勘違いのミスでしたオロ・・
それでは、そこんとこをご覧いただきましょう〜 ^o^v

DSC04238.jpg

ピッタンコ!!
やりましたね〜嬉しいですよ〜♪

お教室の方達にも
しつこく見せびらかす私に・・・スンマセン
優しい皆さんは「パチパチ」と拍手して下さいました♪

とてもとても勉強になったご注文でした。

ソーサー20枚と共に明日のお渡しです。
今度こそ大丈夫だと思います。

     *****

    本日、開催のイベント『ねこまつり』
         
         * Cafe * 

         Atelier Merci
       〜 アトリエ メルシ 〜

日時  2月22日  11:00〜16:00
会場  札幌市東区北40条東3丁目1−12 (青葉MS 1F南側)
TEL    090-1387-0651

     お待ちしてま〜す♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1267-7ee5dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06