和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・春だから? 

2015/02/24 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

いつもの如く重役出勤でのんびりムード^^
・・・と思いきや・・あれ?
いつもと違う・・・!?

だってだって ^-^ すご〜く真面目なんですもん・・?

DSC04244.jpg
いつもは、1つの作陶で大満足のMさんは
なっなんと!3つもの小鉢を作っちゃった!

DSC04246.jpg
Sさんも大皿でしたら2枚が体力の限界!なんて言っているのに
4枚も作ったんですよ〜!!

どうしちゃったの??
若返っちゃったの? ^o^
そっかぁ!そろそろ春だもんね♪
・・・微妙に納得した私でした・・元気な姿は嬉しいものです。

今日のお持ち帰り作品です。

DSC04243.jpg
小さな耳がとっても可愛いスープカップ。
真っ白な乳白釉が素敵です☆

元気だった先輩達。
靴を履きながら「あ〜〜腰痛い〜 >-<」って・・
頑張りましたものね。お疲れさまでした!






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1269-63e93115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07