和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室♪ 

2015/03/09 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

^0^ 笑った!笑った!
まっ!いつものことですが・・^^;
涙を流して大笑いする陶芸教室って!?ある?
あるんです!

笑ってばかりではないのがNAGOMI教室なんですよ〜 ヘヘッ^^;

真面目でハイセンスな皆さんは
素敵な作品を抜群の集中力で作りました。

CIMG0023.jpg
CIMG0024.jpg

今回も、ろくろ作品の他に
お皿やガーランドやプレートなど
自由な発想を形にした作品がいっぱいです♪

まだ、始めて一年未満の皆さんですが
まさしく”好きこそ物の上手なれ”なんですね。
吸収の早さに驚くばかりです。

・・・おかげで?私は自分の作陶に没頭しちゃいましたよ〜

今日も幸せな楽しい日をありがとう♪








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1281-2157a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06