和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室は春でした♪ 

2015/03/11 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

先週ゴルフでお休みのAさんは日焼けしてましたよ〜
静岡まで行って来たんですって!いいな〜〜^^

CIMG0027.jpg
河津さくらが満開で綺麗だったそうですよ☆
お土産にさくら饅頭をいただきました^^* うんま〜です ^0^

札幌は雪がちらついているのに・・・春ですね!

楽しいお土産話を聞きながらの作陶♪
かぶとやプレートに湯冷ましなど
たくさんの器を作りました。

来週は休みなので特に頑張りましたね。
皆さん元気で頼もしいです ^o^/

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0025.jpg

青萩釉のスープカップ・・・長めに施釉したので色が濃いめで素敵です。
色抜きした大鉢も大変良くできました!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1282-a968042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08