和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2015/03/24 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

の〜んびり^^ま〜ったり^^;でしたよ〜〜

いいのです!これで!
趣味を楽しむ時間なんですからね♪

ところが、このチームの特徴は・・・
夕方になると俄然張り切っちゃうんですよ
毎回、ホント不思議なんです *^^*
ワタクシとしましては、早めのエンジン始動を願っているんですけど

マイペースのSさんは
夕方に突入するなり大皿を作り始め
Mさんはカップを必死で完成に持ち込むという・・・
こんな現象が見られるんです。面白いんですから??

そんなベテランお二人の作品です。

CIMG0057.jpg

結婚予定のお嬢さんのための小鉢6客。
水を含ませてからの施釉で素敵なムラになりました。
長方形の大皿は黒天目釉。
艶のある使いやすい作品になりました。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1294-df4713bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08