和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

春なのに・・・ 

2015/04/02 Thu.


とても暖かくて気持ちのいい天気なので
庭仕事に張り切りました♪

風もなくていいかな〜?って思っていたら
鼻がムズムズ・・目が痒くなってきて
何か分からない花粉が悪さをするんです ><

マスクを装着した私を見て
「・・・」と、やれやれ顔の夫 - -; 

そんな冷たい視線は無視して
秋に植えたビオラやパンジーの鉢を定位置にセット!

CIMG0085.jpg
CIMG0086.jpg
雪の下で強くなった花を見るのが楽しみですよ♪


今年は少しだけ花壇のリニューアルをしようと考えているので
土に殺虫剤を撒こうと水で希釈したんですが
これがまた、臭くてたまらないんですね〜^^;

そこで、今度はマスクの上にタオルを一巻きした私の姿を見て
「・・・たいへんだね〜〜〜」と、あきれ顔の夫 - -:


今日はつくづく思いました。

私、ガーデニングに向いてないのかもって・・・
情けなくなっちゃったナァ〜

待ちに待った春なのになぁ〜〜

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1302-e3540ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10