和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室は食べ過ぎ? 

2015/04/08 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

昨日から小雪が舞うほどの寒い朝でしたけれど
元気いっぱいで陶芸に取り組みましたよ ^^*

CIMG0092.jpg

指を捻挫して花粉症で鼻がズルズル^^;のSさんも
細かな作業の兜を頑張って作りました。

お楽しみのランチタイム♪では
料理上手なAさん持参の山菜おこわが絶品でした〜
CIMG0090.jpg

まっ!いつものことですが・・・
お腹が一杯になりますと瞼が重くなるんですねぇ
午後からの作業がさっぱり進まない・・・

3時を過ぎた頃には終了となりました ^o^;
だからぁ〜食べ過ぎないようにって言ったのにぃ〜

それでは、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0089.jpg

折り紙兜と片口です。
どちらも淡い色合いで素敵に仕上がりましたね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1306-0452c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10