和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/04/10 Fri.


今日のお教室も若手チーム。

楽しい2人組の登場に工房も明るく元気!

ピアスの細かい色掛けを済ませ 大変そうでした〜
大きめカップに挑戦したSさん。

おしゃれなしのぎ皿とスプーンを
几帳面に仕上げたYさん。

CIMG0098.jpg

お子様のお迎え時間を気にしながらも
集中した充実の教室でしたね♪

お二人の話はどうも・・私の笑いのツボに入るんですよ〜
今回もまた、涙が出るほど笑っちゃいました ^o^
結構?真面目な方達なんですけど^^
なんか面白いんですよね♪ あ〜笑った笑った!

それでは、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0095.jpg
CIMG0097.jpg

**白マット釉のドットカップ・パンプレート
     箸置き・ガーランド**

素敵な作品ですね☆
おしゃれな食卓なんでしょうね! きっと・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1308-f0c8c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08