和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

アトリエ メルシさん 

2015/04/11 Sat.


委託でお世話になっていますアトリエ メルシさんへ
ご注文のスープカップと吊り棚をお届けに・・・

深スープカップ

ハンバーグセットのスープでお使い下さっていて
追加のオーダーをいただきました♪ 嬉しいっ!

親方は厨房に吊り棚を取り付けて参りました。
とても使いやすいと気に入っていただきましたのに
写真を取り忘れてしまいました・・ゴメン
DSC02635.jpg
ありがとうございました!!


明日は何かと多忙なので
初めての期日前投票をしてきましたよ〜

がらんとしているのかと思ったらビックリ!
たくさんの方がいらっしゃいました!
やはり期待が大きいのでしょうか?

投票が終わって外に出ますと
出口調査の方達が・・・これまた^^;たくさんでした!

断れない私たちは放送局と新聞社の調査に3枚ずつ記入してきました。

明日の開票結果はどうなるんでしょうね〜〜

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1309-d371b421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06