和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/04/13 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

イベントなどに出品しているAさんは
素敵なオーナメントやプランターを。。。
チームリーダーYさんは
ろくろをすいすいと回し大鉢や小鉢を。。。
午後から参加のHさんは
トリの取り皿^^を。。。

CIMG0102.jpg

楽しみながらたくさん作陶しました♪
特にYさんはとても順調なろくろ挽きでした。お見事です!

今回も皆さんの発想豊かな作品に
たっぷり刺激を貰った私でしたよ〜ありがとねっ☆

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0100.jpg
CIMG0099.jpg

しのぎ皿が素敵でしょう?
釉薬を掛けてから落とす作業に苦労しましたが
苦労した分、とても良い作品になりました。

可愛い息子くん達の作品も出来ました!
呉須ペンを使っての絵付けに個性が溢れていますね〜
世界でひとつだけのオンリーワン作品!!
素晴らしいの一言です *^^*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1310-c46e0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10