和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・京都旅行♪♪♪ 

2015/04/27 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

素焼き作品がたくさんあって、施釉作業が中心でした。
合間合間に私の旅行話を聞かされながら^^: ゴメンね。。。
それでも、しっかり自分色を施釉されましたよ〜

Yさん!Tさん!Sさん!Hさん!
話を聞いてくれてありがとっ ^o^v

今日はお持ち帰り作品のご紹介もないので
大阪編に移りますけどいいかしら?^^
では・・・早速、大阪城から
CIMG0224.jpg
旅行前に夫は京都のみを楽しみたいと言っていましたが
私の希望で4日目は大阪へと向かいました。
ところがどっこい ^0^ 大阪城に着いたら「おお〜〜っ!」と言ったのはアイツでした。

筋肉痛を引きずっている私を無視して
どんどん嬉しそうにお城の中へ行っちゃうんですから・・・秀吉になっていましたよ^^
でも、私の行きたかった所は
ここと!
CIMG0243.jpg
ここ!
CIMG0249.jpg
そして、ここ!
CIMG0250.jpg
絶対食べたかったのは?これ!
CIMG0248.jpg
たこ焼き最高♪
CIMG0244.jpg
CIMG0245.jpg
”しろたや”の串カツはうんま〜♪でした。
締めはこちら”金本兄貴の店”のお好み焼き!
CIMG0252.jpg

胃もたれするくらい食べまくりました ^0^;

名物のナンパも間近で遭遇しちゃったし
水上バスにも乗って楽しみまくりの1日でした〜〜

今回も最後まで読んでいただきまして”おおきに”^^☆



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1318-c3a139cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08