和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

京都旅行♪♪♪♪・・最終日 

2015/04/29 Wed.


京都旅行・・最終日は奈良へ
これで最後ですから、もうちょっとお付き合い下さいね〜
京都駅から「みやこ路快速」に乗って約45分!
奈良駅に到着〜
んっ?やっぱり”せんとくん”がいました! ^o^
CIMG0290.jpg

早速、せんとくん?に乗り込み目指すは世界遺産”春日大社”
CIMG0260.jpg
荘厳な雰囲気の中に野生の鹿と鹿のフンがいっぱい ^-^;
CIMG0277.jpg
この日はとても天気がよくていい汗を流しました♪
木陰を探しながら歩いた先に「茶亭 ゆうすい」が涼し気です^^
CIMG0266.jpg
CIMG0267.jpg
旅の楽しみは食べることですもんね〜
期待を裏切らない美味しさでした^^
特に、茶飯と胡麻豆腐が最高でした♪
お腹を満たして”東大寺”の大仏さんに会いに行きましょ!!
「やっぱ!大きい〜」
CIMG0280.jpg
修学旅行生の後ろで先生の説明に・・・納得の私たちでした*^^*

4日間の疲れがピークになってきました
最後の踏ん張りで”興福寺”へと向かいました。

CIMG0287.jpg
素晴らしい五重塔!
名所旧跡を巡った旅行の最終地なので
しっかりと目に焼き付けて・・・空港へ
初めて行く伊丹空港のマスコットキャラは?
CIMG0291.jpg
「そらやん」でした〜^^v やはり関西弁なんですね ププッ^^

長い結婚生活の中で
今回ほど密度の濃い時間を過ごしたのは初めてだったかも・・・
お互いに発見がたくさんありました。
私の大発見は・・・おっ!男らしいじゃん!・・です。
旅行中に誕生日を迎えて10才違いになった夫。
10才も若い?私をいたわるというか守るというか・・・
例えば、階段では必ず手を差し伸べてくれたり
苔むした道を歩くときは滑らないように気遣ってくれたり
日常では腕を組もうとすると嫌がって逃げるのにね〜^^♪
夫からの発見は・・・
時間をかけてゆ〜っくり聞き出そうと思います ^0^

これでフルムーンのお話は終わりで〜す。
最後までお読み下さってありがとうございました!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1320-c5cab696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10