和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室は大笑い!? 

2015/05/08 Fri.



今日のお教室は若手チーム。
上のお花はAさんからのプレゼントです♪ワァ〜〜イ ^o^/
クリスマスローズと白バラ・・・私にぴったり?のブーケ!ありがとっ♪
テンションMAXの私です。

さてさて、今日の皆さんはおもしろ過ぎ・・ではなく^^
センスのいい発想炸裂の作品をいっぱい作りました。

こだわりの作品を考え抜いて作る姿はいいですね〜
合間に涙を流して笑う場面もあって楽しいチームです *^^*

怠けていた私も、やっとやる気が出てきました。
明日から頑張れそうです!!!

今日のお持ち帰り作品は
人気のチタンマット釉を素敵に使っていますよ。

CIMG0325.jpg
CIMG0326.jpg
CIMG0327.jpg

どんぶり・小鉢・ワンプレート・湯のみ
パスタ皿・スプーン・ケーキ皿 etc.
どの器もとても素敵です☆
使っていて飽きない、どんな場面でも使える
そんな器がいい!と、私は常に思っています。


今回も楽しい時間をありがとう^^v


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1327-d2070015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10