和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 木工

折り畳み棚 

2015/05/10 Sun.


嬉しいご縁がありました!

円山”もみの木so”2階の「北欧雑貨のお店 presse さん」にて
親方作の什器を見掛けて下さった方から連絡をいただいたんです♪

3段折り畳み什器

こちらの什器「3段折り畳み棚」なんですが
とてもお気に入りいただきまして
明日、郵送することになりました^^*

籠編みをされていらっしゃる方だそうで
色んな所へ什器と共に行かれるようです。

presseさんのブログを拝見しましたら
素敵な店内の写真に・・しっかり馴染んでいる棚が写っているんですよ〜♪
夫に見せましたら「お〜〜!」って嬉しそうな顔してました ^0^

物づくりを通じて本当にたくさんのご縁があるんですね!
益々しっかりとした作品作りをしていかなくてはと肝に銘じたところです。

道東のT様
ありがとうございました!
夫に替わりましてお礼を申し上げます。

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/23 18:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1328-ecbc52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10