和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

野菜大好き 

2015/05/12 Tue.


朝一番で野菜直売所へ
家から車で約15分の所にある農園に
アスパラを求めて行って来ました〜 Sさんの説明バッチリ!!

CIMG0333.jpg

お安くて新鮮なので、こ〜んなにたくさん買っちゃいました♪
2人暮らしなのに買い過ぎですよね^^;
この他に”インカのめざめ”というジャガイモも・・・

アスパラガスというとアスパラギン酸
疲労回復に良いんですよねっ!
ニラもスタミナ増強に・・・

特に疲労もなく・・元気いっぱいの私たち!?
これ以上元気になってどうするのって言われそう・・・><:

アラレちゃんのように
キィ〜〜ン!!って走り回っちゃうかな ^o^/

これから野菜のおいしい季節になります。
道の駅や直売所が増えているのは嬉しいですね!

今夜のメニューはアスパラの肉巻きとニラのおひたしに決まり!!






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1330-22ea75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06