和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

言い訳^^; 

2015/05/16 Sat.


「最近、ブログの更新少ないわね」って言われちゃってます
ねっ!ホントに・・・
毎日書き込むことを決心していたはずなのに・・
備忘録と化していても^^;習慣になっていたはずなのに・・

最大の理由としましては
夕食の時間が早くなったことなんですよ〜
30分早いので、更新するのが食後になっちゃったんです^^:

お腹いっぱいになると
へへへっ!忘れてしまうんですね ^・^
録画しておいたドラマを観てしまったら・・ケロッって感じで・・

でも、頑張る!!
少しでも頭を使わないとねっ!

今月末には
プチジャルイベントも控えています。

詳細は後ほどお知らせ致しますネ☆



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1332-f44bb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10