和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/05/22 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

今回は施釉作品がたくさんありました。
家族のワンプレートを一枚一枚楽しい色違いにしたのはSさん。
キャンドルプレートやパスタ皿をおしゃれにしたのはYさん。
お母さんのお茶碗を優しいレース模様にしたのはMさん。

CIMG0347.jpg
毎回のことですが、皆さんのアイデアに刺激をもらう私です^^*

そして、今日の頑張り番長は^.^Yさんです。
型を使ったお皿の他にフリーカップをとても上手に作りましたよ〜

CIMG0348.jpg

午後から気温も上がってきたので
元気なNAGOMI教室は笑いがいっぱいの熱い教室になりました♪


・・・・・我が家のボイラーが故障してしまって^^;
7時になろうとしている今も取付工事中で食事ができません ><
あ〜〜お腹空いたよ〜〜〜





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1338-c85cd17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10