和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/06/03 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

家の前が水道工事中でガシャガシャ・・・
それでも全員集合してくれましたよ〜

いつものようにマイペースで施釉と作陶を楽しんでいました。ところが・・^^;
突然!すごいどしゃ降りの雨!
おまけにカミナリが鳴って
まさに、バケツをひっくり返したとはこれだって感じでした

ガーデニング真っ盛りの季節なので
お友達からの希望で可愛い毒キノコ???や
ゴルフ仲間へのマグカップなどを作った皆さんでした♪

今日のお持ち帰り作品は

CIMG0386.jpg
お嫁さんにお願いされたという大鉢と
ご主人へのプレゼントのマグカップです。
クルリンと丸まった把っ手が可愛い^^


錦織君の試合観戦で寝不足だったのに
みんな!!頑張ったね〜
今日は早く寝ましょ!!^^



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1349-6b28a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08