和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

環水平アーク!?&イベントお礼^^ 

2015/06/06 Sat.


真直ぐなにじ

12時過ぎに何気な〜く空を見上げると・・・!!!!!なに??
虹がなんと真直ぐに・・それも太陽の隣にあったんです!
アーチではなくて短めの太目なんです。
カメラを手に望遠でパチリッ!30分位で消えてしまいました。

調べて見ると環水平アークというんですって^^v
詳しくお知りになりたい方はご自分でどうぞ〜〜 ^0^

      *****

今日はプチジャルイベント最終日でした。
CIMG0390.jpg
CIMG0392.jpg
CIMG0393.jpg

NAGOMIの器・親方の木工もたくさんお気に入りいただきました♪
お財布にやさしく、丁寧な作品作りを心掛けております。
そんな思いが少しでも感じていただけた事に感謝いたします。

お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

今回も自分へのプレゼントを購入♪♪

CIMG0398.jpg

* イベント会場の diriyaさんの紅茶飲み比べセット(10種類もあるんです^^)
* atelier corrinaさんのブローチ(黒地にベージュの水玉がシックで素敵!)
いつも欲しいと思っていたんですが、念願が叶いました♪
なほさん!美味しいお菓子☆ありがとうございました。びっくりするくらい美味しかった^o^
* tree grassさんのちっちゃなカゴに入ったちっちゃな羊毛のワンちゃん♪
彼女の作品にはリス夫とか・・名前がついているので
ワクワクしながらワンちゃんの名前を聞いてみました!・・・名無しでしたぁ^^;

今回も素敵なイベントを主催して下さったmai*さん
スタッフをして下さったメンバーの方々
いつもありがとうございます!そして、お疲れさまでした。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1352-9bcd3961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08