和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/06/10 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

制作意欲満々のお二人でした^^* (Aさんはゴルフ休みです・・)

テーブルの真ん中にドド〜ンと置く器は迫力満点!
2人分のサラダをたっぷり入れる器もこれまた立派!
・・そんな大物を力いっぱい作陶したSさんは満足した様子でした♪

お盆に親戚の方に差し上げるため角皿を4枚も作ったFさん。
NAGOMI教室の最年長ですけど
やる気はたぶん一番だと思いますよ〜
几帳面に仕上げるところはさすがです!

CIMG0403.jpg

工房には私の作品も含めてお皿だらけ^^;
急な乾燥をするとヒビが入ったり、反ってしまったりするので
しばらくは気を抜けません・・・

では、今日のお持ち帰り作品をご紹介。

CIMG0402.jpg

可愛いでしょう☆
パステルカラーの豆鉢と白いお皿の相性抜群ですネ!

余談ですが・・・何の花粉か解らないですけど鼻水が止まらないんです >-<
あ〜〜いやだぁーーーー

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1354-e9c6559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10