和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・証人登場!? 

2015/06/15 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

札幌は”よさこいソーラン祭り”が昨日で終わり
今日から”北海道神宮祭(札幌祭り)”が始まりました。
いよいよ本格的な夏が来ます!

今日のNAGOMI教室も一日体験のIさんと4人の仲間達が集まって
賑やかでお祭りのような熱く楽しい1日でしたよ〜♪

初めての陶芸で4つもの小鉢を作られたIさんの頑張りに
先輩?の皆さんもノリノリで^^* 前回の仕上げやイベント用など
多くの作品が並びました。凄いです!!

CIMG0412.jpg
CIMG0413.jpg
バラエティーに富んだ作品がいっぱいです。

小中高とずぅ〜っと一緒の幼馴染み同士さんが2組もいらっしゃって
何でも知り尽くしている様子が羨ましいHさんと私でした^^
・・・聞き出しましたよ〜Aさんが確かに陸上部だったと・・ホントだったんですネ!
証人を目の前にしてやっと信じる私たち。失礼ですよね・・ププッ ^0^

では、本当に陸上部!そしてキャプテンだったAさんのお持ち帰り作品です ^o^v

CIMG0410.jpg

焼き締めのプレートとプランターです。
カップを乗せて歩いても滑らないので安心ですね。


今日も楽しく大笑いさせてもらいました♪ありがとう^^




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1359-d02a6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10