和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

断捨裏かな? 

2015/06/17 Wed.


昨年から我が家は・・故障の連続です >.<
炊飯器に始まりオーブンレンジ・電気ポット・ボイラー
食洗機ときて最後はコンロです

チチチチッ・・ポンッ
こんな感じでなかなか点かない状態で我慢する事・・2年 ^-^v
とうとう息切れしちゃったみたい。

そして、明日取り替え工事なんです。
普段から綺麗にしておけばいいものを^^;
朝から掃除したわけですよ・・がんばってサ^^
ガス台の下ってこんなにベトベトだったんだ〜恥ずかしい
これを機に天袋も片付けましたが
まさしく断捨裏ですよ!!

要らないものが出てくる出てくるーーー
昔キャンプで使ったハンゴウの空き箱・IKEAで意味なく買った紙ナプキン(かなりの量)
何故かファミコン?・「笑う犬の冒険」のはっぱ隊のうちわ
保冷剤いっぱい・娘の幼稚園時代のお弁当の箸箱 etc・・・

すっきり片付いた棚はガラ〜ンとなりました。
・・ということは、いかに無駄なもので占められていたということですね〜

これからは溜め込まないようにしないといけないですね!

あ〜〜クローゼットもだった〜〜
それは、またの機会にしましょっ^^;


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1361-c98bacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08