和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: ガーデニング

癒されるな〜♪ 

2015/06/28 Sun.


・・・いったい><この寒さはなんなんだ〜〜!!
と、叫びたくなるほどに寒い!

今朝、電気ストーブを引っ張りだしました^^;
エルニーニョ?・・ニョ?ふざけた名前だし・・自然現象に腹を立てる私です。。。

気分を変えるべくカメラ片手に庭へ(カーディガンを羽織って)

寒いのに頑張ってコンモリな花達♪
えらいな〜誰かとは大違いだって?^^;

CIMG0425.jpg
大好きな”エリゲロン”がほわほわ〜

CIMG0424.jpg
デッキを飾る寄せ植えもこ〜んもり

CIMG0427.jpg
イーゼルプランターからこぼれそうな???名前はさておき黄色い花^^

あ〜〜俄然いい気分になってきましたよん♪

ストーブ消してがんばろっと!
あらっ?もうお昼になっちゃった



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1369-fe56f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10