和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室 

2015/07/01 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。
またも雨降りの1日でした・・

最近は急ぎの作品を作る方が多くて・・・ちょっと困っていますが^^;
今回はSさんも急いで長皿を仕上げたいとの相談です
確信はもてないけれど頑張っている姿に何とかしましょうかね〜

CIMG0437.jpg
化粧土がいい感じのこのお皿を4枚。
途中、腰が痛くなって休憩しながら作り上げました。
乾燥が上手く出来れば来週には施釉ですけど・・・
これからは余裕を持って作って下さいね!

そして、お次はAさんのマグカップ。
CIMG0438.jpg
友人ご夫婦へのプレゼントだそうです。

今日のお持ち帰り作品はこちらです。

CIMG0436.jpg

凄くダイナミックな器がドド〜ン!!
腰が痛いのに持てるの?って心配になるくらいの^^
どっしりした存在感のある器が出来ました。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1372-6a75ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09