和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

ありがとうございました♪ 

2015/07/19 Sun.


3日間の日程で開催致しました”小さな雑貨屋さん vol.13”
多くの方にお越しいただいて盛況にて終了しました♪

台風の影響で悪天候を心配していましたが
さすが smileパワー!!穏やかにイベントを行うことが出来ました^^*

NAGOMIの器もたくさんの皆様にお気に入りいただきました *^^*
smileオリジナル”カップ&プレート”も残り僅かに・・・
本当にありがとうございました!

新作がご好評いただいたので
作り手としての喜びに浸っております。
さあ!明日からまた頑張るゾッと


可愛いハンドメイドが多い「小さな雑貨屋さん」ですが
お菓子もとても美味しいんですよ♪

CIMG0481.jpg

nico sweets garden さんのパウンドケーキ!

ゲットしてきましたよー^^v

お教室の皆さん!
お楽しみにして下さいネッ ^0^/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1385-ace81ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06