和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2015/07/21 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

ムシムシと湿度の高い日でしたが
どうしたことでしょう。。。。!? 失礼^^

とてもとても頑張ることが出来たお二人でした ^0^v

CIMG0483.jpg

作り直すこともなく。。。 またまた失礼^^;
偶然にも同じ取り鉢を作りました。
さすが!!先輩です!
グレー粘土と赤4号という難易度の高い粘土ですのに・・・
今日の集中力は久々ですね〜 これまた失礼^^;

では、お持ち帰り作品のご紹介で〜す!

CIMG0482.jpg

Sさんのお孫さんプレート・・電車の絵付けが可愛い☆
Mさんはお嬢さんご夫婦(新婚さん)へのプレゼント。
チタンマット釉もこんな風に施釉すると”味”が出ますね☆

お帰りの時間はどしゃぶりでした


今日は可愛い孫の誕生日 ^-^
Zちゃん!!5歳の誕生日!お・め・で・と・う 〜〜〜〜〜☆♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1386-a52bb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06