和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

ワクワク!暗黒物質!? 

2015/07/23 Thu.


ムッシムシッでしたね〜〜
北海道らしからぬ梅雨時のような蒸し暑さは
ここ数年続いていますね! 嫌だなぁ〜 ><

・・・地球の異常気象??

そんな地球を宇宙から見た油井さん!! 無理矢理な感じ?^^;
あまりの美しさに言葉がないくらいとのコメントでしたね。

わたし・・実は・・^^
中学生の頃から宇宙好きでして・・夢を見まくりなんです。
恥ずかしながら40代の頃は
毎日のように宇宙夢を見ていたんです。

それは・・・・・・
何故か下駄箱の下段が宇宙との入り口になっていて
狭い所に潜って行くと、そこは宇宙だったんですよ☆
憶えているだけでも5回は同じ夢を見ています。
何故、下駄箱なのかは・・未だに謎ですが^^;

暗黒物質の発見に期待されているという文言に
過剰に反応している状態なんですが
兎に角、ワクワクしますね〜
何々??? 暗黒物質って??????
発見されて解明されるとノーベル賞ですって??

わぁ〜〜〜〜〜どうしましょう!!!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1388-a59cf05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07