和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室*暑かった 

2015/07/29 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

暑かったですよ〜今日も
本州並みの蒸し暑い日が続いています・・・

それでも元気なNAGOMI教室!
汗を流しながら陶芸を楽しみました^^v

CIMG0496.jpg
CIMG0495.jpg
カモメが飛んだ〜〜♪・・ちゃうちゃう ^o^ つばめですよ〜
モビールにするんですよ。
幸せが舞い込んできますように!

気が付くと、7月も終わりに近付いていますね。
・・・お正月用の器も作らなくっちゃ!って話しながら^^;
楽しい作品がいっぱいの水曜チームでした。ププッ・・

お持ち帰り作品も素敵ものがたくさんですよ♪

CIMG0493.jpg
CIMG0494.jpg
深めの小皿に黒の呉須ペンで”渦巻き模様”
チタンマットとルリ釉の掛分けもいい色になりました。

水分を摂りながら頑張った皆さん!
お疲れさまでした〜

ちなみに、私はずぅ〜〜〜〜っと釉薬の始末でした・・疲れたワァ



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1392-47c0d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09