和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

小樽へ 

2015/08/13 Thu.


今日は、私の両親のお墓参りに行って来ました。

毎年早めに行くのですが
今年はあまりにも暑くて遅くなってしまいました。
・・・案の定渋滞が凄かった〜
やっと辿り着いたお墓前の坂道も、またまた渋滞!
細く急な坂道なのに路上駐車の車があるために
まったく動かない車の行列 ><
さすがに参りましたよ^^;

少々グッタリしていましたが
元気に楽しい毎日を過ごしてますと報告してきました。

帰りは、いつものように築港公園にてランチタイムです。

CIMG0514.jpg
CIMG0516.jpg
CIMG0515.jpg

天気が良かったので海も青かった♪
日陰はそよ風も気持ちがいいな〜〜

もう1つの寄り道は銭函海岸。
・・・ここも、人がいっぱいでしたので
海をチラリと見ただけで帰って来ました。
それでも、海風の気持ちよさを味わえたからヨシ!としましょう^^

家に着いた途端のどしゃ降りに
私の”晴れ女”健在を確信しました *^^*




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1400-adc956d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08