和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

ノースライブコーヒーさん*ブルースター 

2015/08/25 Tue.


昨日、ノースライブコーヒーさんが仕入れに来て下さいました。

素敵なお店にNAGOMIの器を並べていただいております。

大きめの器を好まれるお客様が多いんです^^
最近では”粉雪マグカップ”の大きい方がご好評いただいてます♪

粉雪マグカップ(大)

サイズは 8.7cm x 8.7cm  容量は7分目で200cc です。

美味しいコーヒーをたっぷりお楽しみいただけます。

  *****

ギョギョッ!!

お花の種を収穫して乾かしていましたら・・・えっ?

CIMG0532.jpg

オクラのような種でしょう?
パカッと割れると中から綿毛がボワ〜ンと^^;
しばらくすると・・・あっ!飛んじゃうの?って感じで綿毛が膨らんできたんですよ。
慌てて家に避難させました ^0^v

これは、ブルースターという花の種なんです♪

さて、来年の春まで保存する予定ですが
大丈夫なんでしょうか??
缶に入れてもいいのかな〜

すでに妄想で頭がいっぱいになっている私です ^o^
大きな鉢にブルースターがこ〜んもり♪
楽しみだわ〜〜




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1407-9d5c83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06