和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャル搬入*円麦さん 

2015/08/27 Thu.

フライヤー

明日からのプチジャルダン*会場のもみの木SOさんへ搬入してきました。

今回もおしゃれ空間が完成しましたよ♪

ちょこっとお見せしちゃいましょう〜

CIMG0540.jpg
CIMG0539.jpg

今日は雨模様ですが、明日からは晴れるようですので
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

プチジャルメンバーの作品はこちら←でご覧下さいネ。

もみの木SOさんに隣接するパン屋さん”円麦”さんへ行って来ました。

CIMG0537.jpg

嬉しいことにNAGOMIの器と親方の木のおうちを飾って下さっていました♪

CIMG0536.jpg

コーヒーカップやポットをオーダーしていただいておりましたので
カフェのオープンも、とても楽しみにしています^^

今日はこちらのパンを購入してきました♪

CIMG0544.jpg

美味しい!!

プチジャルイベントをお楽しみいただいた後に
是非お寄り下さいね〜
人気のパン屋さんなので、売り切れてしまうかも・・・




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1409-d6b493c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06