和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin* vol.23 ありがとうございました♪   

2015/08/29 Sat.


円山のもみの木SOでのプチジャルイベント終了しました。

たくさんの皆様にお楽しみいただきました!
ありがとうございました。

CIMG0543.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0541.jpg

多くのプチジャルファンの方々に支えられて
vol.23 も無事に終えることが出来ました^^*

NAGOMIの器&親方の木工作品も
大喜びで旅立って行きました♪

次回に向けての製作意欲をいただきました。
がんばろう!!

新鮮な野菜と美味しいジャムを作られている comeis marche さんの
プチトマトの美味しい事といったら・・まぁ〜〜甘いのなんのって ^0^
箱買いしてすぐに半分近く食べちゃったmai*さんの気持ち・・分かるわ〜!
写真を撮る前に完食してしまった私でした^^;

お越し下さいました皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!!








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1411-3a6cb547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06