和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室・・どしゃぶりの日 

2015/09/02 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

時折どしゃぶりの雨が降る中
ハリキリメンバーは今日も熱心に作陶を楽しみました^^v

CIMG0560.jpg

和装小物作家さんからのご注文のボタンやツバメのオーナメント
足付きの三角皿などたくさんの作品が出来ました!

一段落したころ、Fさんが「あそぼー」って言いながら・・・
おもむろに長〜い紐を・・・
CIMG0557.jpg
???何かな?
CIMG0558.jpg
ちょっと・・ロクロに乗せちゃうの?
CIMG0559.jpg
フフフッって笑いながら、何やら巻き巻きしています^^;
楽しそうに作っている姿は可愛い♪ NAGOMI教室の一番お姉さんですけど若いワ^^
最終形はこちら。
CIMG0561.jpg
プランターと鉢皿だったという・・・静かなオチでした
少ない時間でも何かしようという姿勢に、一同尊敬の眼差し”ジロリンチョ”デシタ ^o^

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0553.jpg
CIMG0555.jpg
CIMG0556.jpg





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1414-03f4c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04