和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

嬉しいお客様♪ 

2015/09/05 Sat.


夕方「まだ開いてるかしら?」と
初めてのお客様がいらっしゃいました♪

その時の私・・・茄子の漬け物を漬けていて
塩で擦った手が紫色に染まっていました^^;

お話を伺いますと
以前に地下歩行空間でNAGOMIの器をお求めいただいたとの事!
嬉しいですね〜
わざわざ東区からお越し下さったんですよ。

今日は日常で使う湯のみをお探しでした。

ふわふわカップ

”ふわふわカップ”をお気に入りいただきました。

拭き取りカップ

”フリーカップ”の白バージョンをご主人の晩酌用に・・・
焼酎にぴったり!と選んでいただきました。

小さなギャラリーを探し当てて下さったこと。感謝デス!!

とてもとても嬉しいです。
ありがとうございました!

11月30日のチカホイベントもお知らせしちゃいました ^o^
また、見にいらしてくださいね〜!Sさん!!


edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

NAGOMI様
本日は突然の訪問にも関わらず、ご丁寧なおもてなしで対応して頂きまして、有り難うございました。
帰りまして主人に見せたところ、いいものをありがとうと喜んでくれました。あなた様の器には優しさがあります。まだ少しですが気に入っています。
これから揃えていきたいと思っております。チカホには主人と伺います。
はじめてのコメントですが届きましたでしょうか?
佐々木

*** #- | URL | 2015/09/05 21:25 - edit

佐々木様*
先日はありがとうございました!
とても嬉しく感激致しました^^*
ご主人にもお気に入りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
優しい器とお褒めいただき、照れながらも^^;やる気になっていますよ!
これからも、丁寧な作品作りをモットーにお届けしたいと思っております。
ご飯茶碗の件も忘れずに”チカホ”に出品しますのでお楽しみにして下さいネ!
嬉しいコメントをありがとうございました。

NAGOMI #- | URL | 2015/09/06 17:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1416-ce944e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04