和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室全員集合! 

2015/09/07 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

今回は若手全員集合の6名の皆さんでワイワイ楽しい1日でした♪
お知り合いになって2~3年になる皆さん。
母のような?姉のような?・・・心持ち?
まっ!そんなような?感じで可愛い人達なんです。
色んなしがらみの中で過ごしていた私にとってのリセットタイム!^^* なんですよ〜

今日は施釉中心でした。
面白い釉掛けの挑戦に密かに楽しんでいる私がいます ^o^

短時間でも細かな作業はしっかり・・
結果を恐れず冒険をして・・
焼成がとても楽しみな作品がいっぱいになりました。

ろくろ作品が多かった今回はこちらです。

CIMG0563.jpg

どんどん腕が上がっています。
指導力などまるで無い私ですから^^;
皆さんの吸収力に期待していますのでヨロシク!
ただ、細かく神経質な程のこだわりだけはお伝えするつもりですが。。。意外でしょ?


そんな私も今週末に・・還・・暦・・  ・・・・・

CIMG0562.jpg

羊蹄の水素水をいただきました♪
ピチピチプリプリになれるかしら〜?

心からありがとう!!!!!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1417-76baf104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10