和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

幸せ者です♪ 

2015/09/08 Tue.


今日もとても嬉しいことがありました♪

お友達が2人で突然の訪問でした。
「ハッピーバースデー☆」と言いながら・・・
私の大好きなプリンアラモードを持って来てくれました〜〜

CIMG0550.jpg
わ〜い♪嬉しいな〜♪

3人で美味しくいただきました!
私よりお姉さんなので「仲間になったね」って言われちゃいましたけど
「待ってて欲しいのにムリなんだよね〜」って言う可愛くない私^^;

素敵なプレゼントまでいただきました。

CIMG0566.jpg

パスケースとストラップです。
しかも名前入りです!!
やっぱり赤なんですね ^0^
還暦ですもんね〜〜あと4日しかないんだ

とてもとても嬉しい心遣いに感動してしまいました。

ありがとうございます!
気持ちだけはいつまでも若々しくいたいと思います。

今日から運動しようかな!
足腰を鍛えなくちゃ ププッ^^








edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1418-778beee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10