和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/09/14 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

秋晴れのピッカリンコで気持ちのいい始まりでした♪

筋トレで筋肉痛のAさんは細かい作業に集中でした ^o^
明るく元気いっぱいのSさんは電動ろくろで
カプチーノカップ・・ですよねっ?・・を2つ。
チームリーダーのYさんはサラダボウルと蓋ものを作りました。

陶芸を楽しんでいると・・ゴロゴロピカッ!!
カミナリが鳴ったと思ったら激しい雨!

不安定な天候が何だか気になりますね。

ひと雨ごとに寒くなる季節ですけれど
先日の大雨被害を目の当たりにしていますので不安です・・・
NAGOMI教室の”元気玉”を日本中に飛ばしたいくらいですよ!!!

今日はお持ち帰り作品がいっぱいです^^v

CIMG0572.jpg
CIMG0571.jpg
CIMG0569.jpg

カップ3種・・粘土の種類によってまるで違う風合いが楽しめます。良い作品です。
小鉢と小皿・・奇抜な釉薬の2色使いに加えてガラスを入れた個性的でとても素敵な作品です。
ブローチetc・・イベント用の細かく繊細な作品がたくさん出来ましたね。

日ごとに秋が深まってきた今日この頃・・・
風邪には気をつけましょう *^^*




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1422-5b4a2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08