和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

手づくり倶楽部さん 

2015/09/15 Tue.


今日は委託先の”手づくり倶楽部”さんの精算日でしたので
たくさんの作家さんが手づくりハウスさんに集合でした ^0^

教室があって夫に頼んでいたために久しぶりにお会いした
オーナーのTさんを見てビックリ!
ロングヘアーがベリーショートに変身していました^^

キュートになったTさんとのおしゃべりは楽しかった♪
何といっても笑顔が優しいところがいいですね〜

ハウスの店内も賑やかで
日頃交流のない作家さんとの話が楽しかったな〜
皆さん、イベント等を頑張っていて
とてもいい刺激になりました。

平取町の皆様!
今後ともNAGOMIの器と親方の木工をヨロシクお願いします☆


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1423-4db28e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08