和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室は秋晴れ〜♪ 

2015/09/17 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

秋晴れで気持ちのいい教室でした^^
幼稚園のお子様がいらっしゃるお二人ですので
4時間半の陶芸は忙しい?・・と、思いきや・・
手際よく切り替えも早いんですね〜

短い時間で凝った作品をたくさん作りました!

CIMG0578.jpg

細かいしのぎを入れたお皿とカップ。
お嬢さんのためのペン立て。
最後まで手抜き無しで仕上げました。立派!! ^0^v

今日のお持ち帰り作品も可愛いですよ〜

CIMG0575.jpg

黒猫ちゃんと埴輪のブローチと
お花と拭き取り技法の髪留めです。
黒猫の目にはグリーンのガラスが入っていて光るんです。


嬉しい事に誕生日のプレゼントを頂きました♪

CIMG0577.jpg

ワーイ♪ピカピカの髪になっちゃうトリートメント♪
早速、使わせていただきました!
・・サラサラのピカピカの綺麗な髪になって遊びに行こうかな?

嬉しい心遣いにウルッときちゃいました *^^* 優しいメッセージに・・・
ホントにホントにありがとう〜☆

いい年を重ねていこうと思います。
大丈夫かな?チョット不安だけど。。。

今日も素敵な1日を過ごす事が出来たことに感謝です!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1425-84422d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10