和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

頑張りました。。。 

2015/09/24 Thu.


好天が続いたシルバーウィークでしたね。
皆さんは楽しい連休でしたか?

・・・と、わざとらしい前振りは終わりにして(´∀`*)
私!頑張ったんですよ〜 これが言いたかったのよん^^

CIMG0586.jpg

ジャ〜ン!!20客のカップを仕上げました^^v

今回は、調子が良かったので作りは1日で!
半日の予定だった仕上げの削り作業が・・なんと!丸1日も掛かっちゃって
そして、今日ハンドルを付けてやっと出来上がりました♪

肩と首がコリコリですが充実感でいっぱいです。


ところで、話はガラリと変わりますが
いつも買っている卵でベーコンエッグを作ったら・・・
CIMG0585.jpg
双子ちゃんだったんです ^0^

12~3個入りのパックなんですが
最終的に6個も双子だったんです。
こういうのって仕分けしてある筈だから珍しいんですってね!

単純ですが何か良い事あるかな??って思っちゃいました^^




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1429-02859417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06