和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/09/28 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

素焼きの器に
焼き上がりが楽しみな施釉をしました。

じっくりと考えて納得の施釉をする方達ですから
窯出しが本当に楽しみなんです^^ 一番先に見られるんですもん!密かな喜びデス

今回の作陶は可愛い作品が多かったですよ。

CIMG0599.jpg

ピッチャー型のキッチンツール入れ。
サラダボウル。
お家のカードホルダー。
ちっちゃい黒板消し etc・・

今日もまた大笑いの楽しい楽しい1日でした♪

では、お持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG0590.jpg
CIMG0591.jpg

ガラスをちりばめたソーサーや使い勝手の良いプレート
片口の中鉢などシンプルでおしゃれな作品が揃いました。


・・・昨日の中秋の名月をパチリ!しました^^;

CIMG0598.jpg

今夜はスーパームーン。
見られますように・・・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1431-b6572cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05