和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2015/09/29 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

ほぼ一ヶ月振りに集まった皆さんは
風邪気味だったり腰が痛かったり・・・不調?
・・・ところが粘土をこねこねしたら・・(*´∀`人 ♪ グングン元気になりました〜〜

「やっぱり陶芸って楽しいよね!」って
とっても頑張るお姉さまに戻りましたよ〜〜 嬉しいです♪

カミナリが鳴って大雨が降ったって気になりません!!
粘土の不思議な力かな?って思います。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0617.jpg

グレー粘土で作った取り鉢です。
水を含ませてからの^^
わら灰マット釉と青萩釉の掛分けが完璧な作品です。
さすが!ベテランですよ。

マイペースな作陶でゆっくりペースのお二人。
のんびり楽しんでいきましょうね。



昨夜のお月様は”スーパームーン”
大きく綺麗でしたのでパチリンコ!!

CIMG0610.jpg

幻想的でした・・・


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1432-5adc8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04