和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/10/08 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

台風の影響で強い風と雨の降る1日でしたが
工房ではチームリーダーYさんとMさんが頑張りました *^^*

Yさんはカップを仕上げてから
念願のスープカップを作りました。
口元を針で切るところで少しだけ切り過ぎてしまいましたが・・OK!です。

Mさんはパスタ皿の施釉と絵付けに真剣です。

CIMG0627.jpg

手元に灯りを持ってきてのこの姿は
さながらロイヤルコペンハーゲンの絵付け師のよう・・・ ^0^v こっそりと激写しました〜
凝った絵付けですので焼き上がりがとても楽しみです♪

お天気は最悪でしたが
楽しく晴々気分の1日をありがとうございました!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1437-e4fdf47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10