和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

やっぱりパワフル!水曜陶芸教室 

2015/10/14 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

寒い朝でしたが元気に全員集合でした!

日常の溜まったストレスを吐き出しながらも^^;
粘土を手にした途端!パワーを発揮する皆さんなのです!!
その集中力はスゴイの一言!

CIMG0634.jpg
CIMG0633.jpg

ロクロを回し、ドライヤーで乾かし、削って仕上げ・・・
粘土をグイグイと練って次から次へとお皿を仕上げ・・・
こ〜んなにたくさんの作品を作るんですよっ。

このパワーはどこから来るのでしょうか?

股関節が痛いとか、バネ指で痛いとか、風邪がなかなか治らないとか
・・そんな事を言いながら・・ ^o^?

あ〜〜私が一番弱ってる??? 尊敬しますよ。ホント!♪

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0631.jpg
CIMG0632.jpg

NAGOMI教室の最年長Fさんの芸術作品「多肉の住まい」
そして、ツバメちゃん達とクリスマス限定の箸置きです。

今日も楽しかったよ〜で解散。
ありがとう♪






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1440-589ce1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04