和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2015/10/15 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

家の前が水道工事のため 2度目かしら?
ガードマンに「工房へ〜」の合い言葉で駐車しての工房入りでした^^v
明日も継続中ですので
ご面倒をお掛けしますがよろしく!

今日も楽しい教室でした〜〜♪

見た目とのギャップが違い過ぎる・・AさんとTさん。
ちなみに、Yさんは見た目通りの可愛いしっかりものです。だと思います ププッ

暴露してもいいのかな?
まっいいかっ! ^0^
クールビューティー・・と思っていたTさんって
なんとなんと信じられない・・・実は結構な大雑把女子だと判明したこととヽ(´∀`)ノ
落ち着きのあるしっかり者風に見えるAさんは 少しだけ気が付いていましたが^^;
なんとなんと、筋金入りの”うっかりさん”だったんです (´∀`*)

ご本人のカミングアウトですけど・・^^

そんな皆さんに可愛い我が子のような感情を持つ私って・・私って・・?
ん〜〜やっぱ!年とったんですよね〜 (/∀\*)

あっ!陶芸の事ですよっ!
今回も頑張りましたよ。
急須と変わらない作りの醤油入れや
可愛いライオンのお皿やイベント用にとツバメのオーナメントなど作りました。

回を追うごとに上達しているのは間違いないです。
どんどんオリジナル作品を期待しています♪

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0635.jpg
CIMG0636.jpg

素敵な良い作品が焼き上がりました!
それぞれに個性が出ていますね。














edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1441-373c1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06