和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

紅葉狩り♪ 

2015/10/17 Sat.


今日は気持ちのいい秋晴れ♪
汗ばむほどの陽気でした^^

予定通り、紅葉を楽しみに行ってきました ^0^/

私の一番好きな”朝里ダム”へ

CIMG0642.jpg
CIMG0643.jpg
CIMG0645.jpg

少しモヤがかかっていましたけど綺麗でした。
家族連れの方達で大賑わいでしたよ。
の〜んびりと散歩してリフレッシュしてきました♪

帰りは定山渓方面を回って
今度は”定山渓ダムのさっぽろ湖”の紅葉見物です。 ダム好きでしょっ?

CIMG0648.jpg
CIMG0650.jpg

何となく、こちらの方が鮮やかなように感じました。

秋が深まってきて、朝晩の冷え込みが身に染みるこの時期です。
こんなポカポカ陽気を何日楽しめるんでしょうね〜

さあ!明日は布団干しをしましょっ!
どうか晴れますように・・・




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1443-8bf25645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08