和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室の愉快な人々^^ 

2015/10/23 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

3名の愉快な仲間達と楽しい時間を過ごしました♪

CIMG0656.jpg

すっかり陶芸にも慣れた皆さんは
それぞれ作風が決まってきたように感じます。

Mさんは大きめの丼を思い通りの形に仕上げました。
Yさんは珍しくたたら作りで深皿3種を作り、
Aさんはイベント用にとオーナメントをたくさん作りました。
バージョンアップしていますね〜 ^^v
粘土の性質も工程もほぼ習得!

やっぱり早いわっ ^o^

昼食後の・・・
いつの間にか恒例になってしまった「おやつ回し」♪
初対面?のお菓子が回ってきたときはワクワクなんですよ。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG0653.jpg
CIMG0654.jpg
CIMG0655.jpg

今回はこま〜〜か〜な作品が多いですネ。
素敵ですよ〜可愛いですよ〜
皆さんの集中力と根気には脱帽です^^;
花まるですね!!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1446-a0e2d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04